アントノフ MS-05n 2

こんばんは~^ - ^

イムハタは休日は朝モデラーで夜モデラーです^ - ^
意味分かんないですよね^o^


要は休日の朝4時ぐらいに起きて模型を製作します子供が起きるまでの時間です(^ ^)
んでっ(^ ^)!
夜はお風呂に入り子供達が寝てからの1時間です( ̄^ ̄)!
なので休日は趣味に家族サービスをこなします( ̄^ ̄)ゞ楽しいことは疲れません!


先ずはアントノフです(^ ^)
キャノピーの材料をDIYセンターで購入して来ました、アクリルクリヤ丸棒6mmです^ - ^
それを丸窓の失敗ヶ所に黒瞬着で接着しました、隣同士のヶ所はタミヤの1mmプラ板にいたしました^o^ 乾かしたらサンディングします(^○^)
よ~やく先に進めます~~_~;

イメージ 1

そう言えば何故に丸窓が失敗したかと言いと…。

加工テストしたくてやりました、失敗した丸窓の材料はゼリー瞬着です(≧∇≦)製作方法は丸窓の中側にセロテープを貼りゼリー瞬着を着けて硬化剤でシュッ てな感じで、いい感じに出来たやつ、気泡が入ったり歪んだりなやつ、となり製作意欲パー~ーんと弾けて御蔵入りでした。
明日削って磨きます(^○^)



MS-05nは一通りのイメージを作り切り刻みましま~_~;~(^○^)(大丈夫か心配です)
先ずは素組み

イメージ 2


そして切り刻みまた接着してサンディングしました(一回目)

イメージ 3


どうでしょうか? 先ず旧ザクのスマートなイメージに近づけたかなと思います(^ ^) ガンプラって想像だけで作れますね~(^ ^)楽しい~??


でも~本当に両方作れるの?ヤバくない?大丈夫?

まぁ頑張ります( ̄^ ̄)ゞおやすみなさい*1..zzzZZ

*1: _ _