イムハタ 復活 !

こんばんは、

イムハタは零戦が完成して安心したのか、体調をぶち壊し久々に39.2度の熱を記録! 自分でもわけ分からん(ー ー;)でしたが火曜日に体調が悪くなり夜にドッカーンと熱が上がり、奥さんにヤバイなら救急病院に行ったらと言われ11時半過ぎに病院に行き~_~;診察待ち時間が長くますます具合が悪くなり、そして診察の結果は ~

分からないから明日 病院を受診しなさいとのことで…。 薬をいただき服用して様子を見てと…。 あ~明日は仕事行けないかな~と思うと…。


朝…熱下がってるし…(ー ー;)なんだったの? んじゃ仕事も急がしいしと出社しましたが、流石に高熱あと体調は悪かったですが仕事をしてと…。

と日にちは流れ~_~;~。

本日金曜日!まぁ大丈夫です(^ ^)ですが明日は仕事テンション下がるっす~_~;

ほんで次回作のキャノピー、

イメージ 1

イメージ 2

気泡やら曇りやら、磨いても駄目、やり直しです! だから作り掛けと納得!

ふぁ(ため息)