永遠の0 宮部久蔵機製作 10

こんばんはイムハタです!

昨日も今日も仕事が忙しくなかなか製作時間が取れずなかなか進みませんが、今日は排気煙後をつや消し黒で軽~くつけました。それと実機写真と見比べながら、剥がれを書き込みました。
イムハタの最近のトレンドは先ず、三菱の銀の色鉛筆で書き込みまして、部分的にラッカーで剥がれ用に作ったオリジナルシルバーで書き込みます

新しい剥げた所と、少し時間が経ってシルバーが落ち着いた頃のシルバーのイメージです(^ ^)

イメージ 1

いかがでしょうか?自分の思うコンセプトどうりには進んでいるとは思います。
明日か明後日には完成できると思います!
あと1人のフィギュア作ります!それは明日アップ頑張ります^o^最近のフィギュアレベル高いですよね~


イムハタは明日も仕事なので寝ますおやすみなさい。