ニチモ 紫電改 1/35

こんばんは(^ ^)

ニチモ紫電改ピトー管と翼端光など塗り忘れていますが、今日はここまでです。

ブログ開設をした記念にと思いスピード製作しました、新しい塗料も使用しかったのでそのテストにと、もう一つ!

イメージ 1

まだ生きているミニベビーモーターを使いたくて製作しました。


新塗料のアクリジョンの使用感は使え無くはないかな~と思います。
ただ塗装の塗り重ねた所が積層?になります、乾燥が早く超時間の塗装作業には向かないです。乾燥後すこしベタつきますが指紋は尽きません(つや消しの場合光沢はまだ試してません)

紫電改の完成の画像です。

イメージ 2

ベランダにてしだれ桜と

イメージ 3

箱絵イメージに近づいてくれてはないですね、また最終の仕上げとウェザリングしようと思います(^ ^)

また明日からは永遠の0 宮部 久蔵機を進めたいと思います。

ではおやすみなさ~い。