ニチモ 紫電改1/352.5

さっきのUPでは分かりずらいですよね、すいません。

明日から二連休です、ので(^ ^)速攻モデリングをしてみたいと思います(≧∇≦)
(大丈夫か?)

そしてどうせなら初めてのマテリアルでとっこちらを準備!

イメージ 1

ファレホとアクリジオンです、次世代塗料の使用感などを書けたらな~と^o^
塗料は筆塗りとします、実はイムハタは筆塗りモデラーなんです。がっエアブラシを初めましてそちらのほうも練習をする為に最近はもっぱらエアブラシだったので、筆塗りがしたくて今回の企画を思いつきました。

んでニチモの紫電改はストレート組なので資料は記憶と箱絵だけとします。

イメージ 2

高荷さんの箱絵カッコイイですよね!コルセアを撃墜して性能は紫電改が上!みたいな感じでとても強そうです。

明日の朝からスタートしたいと思います
順次記事をアップできればと思います!

ホントに出来るか分かりませんが出来るだけのことはやりたいと思います