永遠の0 宮部久蔵機製作4

プロペラです!タミヤさんさすが??
形状は今までの零戦キットの中で


最高です!1/32の縮小版だから当たり前と言えば当たり前ですが^_^
プロペラってすごく難しいと思います
機体機体で独特の形状してます、
いいプロペラ着けると完成した時の印象変わりますよね^_^

キットペラです!ピッチ付きすぎですが、最高!

イメージ 1

イメージ 2

写真は暗くて見ずらいと思いますが、直線でも曲線でもない感じが好きです
実機ってひょっとしたら、52型だけでもいろんなパターンがあったのかな~と思います^_^

自分はプロペラフェチです!ある人譲りで(笑)

ではまた~腰が痛い~(≧∇≦)